blog

 

junの日記「うわごとたわごと」yokoの日記「sweets blog NEO」
石田燿子公式ブログ『Ishidiary』/ブレイブ打ち上げ??(2017/02/03)
先日のみんデキの興奮覚めやらぬ昨日、ブレイブウィッチーズの打ち上げに行って来ました。 と、その前に、せっかくなのでこのかたと。 うふふー 去年の誕プレをやっと渡せた。おそっ ハワイアンなランチを食べたあとは わーい さて、打ち上げでしたが 入るなりこれをいただきましたw お料理はアニメにちなんだものばかりで楽しかった💕 ビールもワインも美味しくて、ついつい飲んじゃいました。 ソリボーズ。うぇーい。 かわいすぎるー(??????) キャストのみなさんにもまた会えた💕 みんデキで会えなかった原由実さんともお話しできたし。 素晴らしい仲間です???? 普段なかなかお会いできない高村監督はじめ、島田フミカネさん、スタッフのみなさん、音楽チームのみなさんにもお会いできました。 たくさんの手でこのひとつの作品ができている。 そんな作品の世界を歌わせていただいていることに、改めて感謝です。 このあとどーやらNANAちゃんは遅れてひろみん引退ライブ打ち上げに参加したらしいよ(棒読み わたしにとってもよくにている。この日は特に。 写真もらったからついでにアップしときます(゚∀゚) あとはNANAちゃんのツイッター(@NANAgreenNANA)などをチェックしてくださいー ブレイブの第2期、待ってます?? みなさま、本当におつかれさまでした????

うわごとたわごと/Twitterまとめ(2012/09/16)
じわじわ来る。 #漫画カメラ http://t.co/sTuYBDjZ http://t.co/oJfncE2o # Powered by Twitter Tools