[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

[岩蔭|]_・)ソォーッ  投稿者:Cuu 投稿日:2006/09/18(Mon) 21:58 No.60  
こんばんは。おつかれさまです。
そろそろっーか、もう忘れられているような気がしますが。。。
ゴブサタでございます。
またまたLiveに行けませんけど、あたしのコト忘れないでねー。
あいたいなぁー。

追伸・・・
Junちゃんの「日記的なもの」が見れないのはLiveに行ってないから?と思ったり。(^_^; アハハ…
てか、IEだとダメなの?


Re: [岩蔭|]_・)ソォーッ  投稿者:Jun 投稿日:2006/09/19(Tue) 00:28 No.61  

Cuuさん、ひさしぶりー!
忘れるわけないわよー
日記的見れないっすか?
たまに見られない人がいるみたいなんですよねぇ(涙)
spam対策がうまく動いてないのかもです。
私もたまに弾かれるので(笑)。
写真が無かったり、読み難かったりだけど、
携帯用ので同じのが読めると思うので、よかったら見てねー。


Re: [岩蔭|]_・)ソォーッ  投稿者:あるる 投稿日:2006/09/19(Tue) 13:43 No.62  

うちも見れないっすw
携帯用で読んでます〜

WindowsでもMacでもダメで、
アクセス拒否ってなるから
spam対策にひっかかってるんでしょうねえ。。。


Re: [岩蔭|]_・)ソォーッ  投稿者:Jun 投稿日:2006/09/20(Wed) 03:24 No.64  

あるるさん、今日はありがとうございました!

Cuuさん、あるるさんが見られない理由が分かりました。
おそらく他の見れなかった人も見られるようになるのでは
ないかと思います。


Re: [岩蔭|]_・)ソォーッ  投稿者:あるる 投稿日:2006/09/20(Wed) 13:17 No.68  

ライブお疲れ様でした♪

日記的、ばっちり見られるようになりました。
絵本のタイトル知らなかったんですが、
画像が見られたのでやっとわかりましたw
さて、本屋に行ってこよっと〜