[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

まどかちゃんのコンサート 投稿者:Jun 投稿日:2006/08/18(Fri) 19:07 No.40  
バイオリンの「まどかちゃん」のコンサートが
8/27にあるんだって。
日記的に詳しく書いたので、時間がある人は
行ってみよう!

http://home.att.ne.jp/kiwi/musica/maron.JPG


Re: まどかちゃんのコンサ... 投稿者:あきと 投稿日:2006/08/21(Mon) 23:00 No.41  

実は他のアーティストさんの所でその事は知っていたのですが、
行こうかどうしようか、かなーり迷ってます(笑


Re: まどかちゃんのコンサ... 投稿者:Jun 投稿日:2006/08/22(Tue) 10:11 No.42  

あきとさん、こんにちはー!
問題ないっすよー<宣伝


Re: まどかちゃんのコンサ... 投稿者:Jun 投稿日:2006/08/26(Sat) 19:08 No.44  

えーと、「まどかちゃん」から突っ込みが入りました。
9/11は昨年の情報だそうです(笑)。
みんな行くと、せつないから気を付けて!


Re: まどかちゃんのコンサ... 投稿者:あきと 投稿日:2006/08/26(Sat) 22:05 No.45  

僕がせっかち過ぎました・・・(--;
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
次から気をつけさせていただきます。


Re: まどかちゃんのコンサ... 投稿者:熊崎 投稿日:2006/08/30(Wed) 23:21 No.46  

マロンカルテットのコンサートに行ってきました♪
やっぱ・・・さすがですね!
演奏レベルの高さに感激しました。

で、次回のj.e.tライブ・・・
メガネっ娘のまどかちゃん、リクエストしたいな!(笑)