[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

A breathless day 投稿者:木村康治 投稿日:2008/04/21(Mon) 22:05 No.299   HomePage
はじめまして、Musicman Store や MUMIX RADIO でしのぎをけずっています?(^^) ユニットYO☆KOの木村と言います。 「A breathless day」すごくイイ曲ですね、購入させてもらって聴いています。Yokoサンの声が可愛らしくて楽曲とのコンビネーションがとても良い感じです。 ウチのボーカルもYoko(葉子)と言います、男女2人組 のユニットということもあり勝手に親近感を感じています。これからも頑張って下さいね陰ながら応援しています。
お互いに切磋琢磨していきましょう!!


Re: A breathless day 投稿者:Jun 投稿日:2008/04/22(Tue) 23:14 No.300  

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
YO☆KOさん、musicman storeで見つけて
ちょっと気になってたんですよ!
まさか、遊びに来てもらえるとは!感激です。
Purple Sky大好きです。(2位じゃないっすか!!)
そちらのYokoさんもカッコよくていい感じですね。
いずれどこかで、共演とか出来るといいですね。


Re: A breathless day 投稿者:木村康治 投稿日:2008/04/23(Wed) 09:18 No.301  

そうですねー、共演できるチャンスがあれば楽しいですね(^^)
もうずいぶん長いこと音楽をやっていますが最近のユニットでの活動は地味ですが楽しくやっています。Web とはありがたいものですね。ひまな時は僕らのホームページ(http://kojipaul.hp.infoseek.co.jp/)でものぞいてみて下さい、アビーロードでの録音や、カーネギーホールでの公演など色々と楽しいことも出来ました。あきらめずにやりつずけた結果だと思います(^^)。J.e.t さんもいつまでも頑張ってくださいね、時々意見交換などやりたいですね。ではまた!