[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

たのしかったです♪ 投稿者:アブクマポーロ 投稿日:2008/03/08(Sat) 22:19 No.289   HomePage
こんばんはです、今日も一日お疲れ様でした♪

昨日のライブ、とぉ〜っても楽しかったです!(^O^)
予定通り?の雨もすぐ止みましたし、楽しみにしていた新曲も聴くことが出来ました☆☆

そして!!
欲しかった「あいまい」、ゲット出来ました〜。ヾ(≧∇≦*)ゝ
Junさん、よーこさん、素敵な歌をありがとうございました♪

よーこさん、お風邪の方は大丈夫ですか?
季節の変わり目でもございますし、どうか御身大切になさって下さいね。

次回のライブも楽しみにしています。^^
これからも元気に・笑顔で頑張ってくださーい。(^O^)
楽しいライブをありがとうございました!!


Re: たのしかったです♪ 投稿者:Jun 投稿日:2008/03/09(Sun) 23:30 No.291   HomePage

こんばんはー!
先日はありがとうございました。
是非また来て下さいねー!