[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

場違い その2 投稿者:Lekki 投稿日:2008/01/29(Tue) 22:26 No.271  
27日のライブの翌日には、メキシコとは忙しいですね。

27日のような雰囲気のライブも、結構面白いと思いますよ。
しかし、MCでふと困って、こちらにふって来た時に、
即答出来なくて、yokoちんゴメ〜ン(とっさに思い出せないもので・・・)。

またこんなライブが行えたらいいですよね。


Re: 場違い その2 投稿者:yoko 投稿日:2008/02/03(Sun) 04:14 No.274  

メキシコより!

27日はご来場ありがとうございました!
着席&お酒&おいしいごはんのライブもいいですよね??

思い出せない事柄は、デビュー前から応援してくれているみなさんに聞いたらいいかなーと思って(笑)
あはははは

無事に帰国したら、次はJ.e.t.ライブですっ!
こちらもおいしいお酒とともにお楽しみくださいまし〜