[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

場違いかもしれませんけど... 投稿者: 投稿日:2008/01/28(Mon) 21:00 No.267  
昨日のイシダナイトよかったです。話は変わりますけど、自分の所だけかもしれませんが、ローソンのコパトーンにスポンジボブのフィギュアがついていました。メキシコから帰ってきたら、探してみてください。それでは、メキシコでのライブ頑張ってください。


Re: 場違いかもしれません... 投稿者:Jun 投稿日:2008/01/29(Tue) 12:24 No.269  

いえいえ、大丈夫ですよー、私もブログに書いて
ますから<場違い
よかったら、J.e.t.のLiveにも来て下さいねー。
ちょっと3月もタイバンで時間は短いですが、
お客さんが増えるとワンマンが出来るので(笑)。
お待ちしてまーす。


Re: 場違いかもしれません... 投稿者:yoko 投稿日:2008/02/03(Sun) 04:08 No.272  

イシダナイトご来場ありがとうございました!
返信遅くなりました〜〜〜
メキシコからの書き込みです!

ボブ情報サンキューです。
帰国したら早速チェックしてみますっ

3月はJ.e.t.もライブやりますから
ぜひまた遊びにきてくださいねーっ!