[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

ありがとう! 投稿者:Jun 投稿日:2007/10/04(Thu) 03:33 No.240  
今日のLiveに来てくださった方、中継を観て下さった方、
ありがとうございました!
久々大所帯で楽しく出来ました。
初めての方も、いつも来てくださる方も
気軽に何か書いてって下さいね!
では、また来てださい!


お疲れ様でしたー 投稿者:あきと 投稿日:2007/10/04(Thu) 11:25 No.241  

ビックリ誕生日企画がうまくいって良かったですね♪

投票もしましたよ!6位になりました(笑
昨日来た人が全員入れれば、軽く1位になれるでしょう(-_☆

それにしてもまどかさんナンバリング55のCDは、
もう売れてしまったのでしょうかね〜・・・(--;


Re: ありがとう! 投稿者:アブクマポーロ 投稿日:2007/10/05(Fri) 00:47 No.242   HomePage

こんばんはです、今日も一日お疲れ様でした♪

昨日のライブ、今回もとっても楽しかったです。(^O^)
いつの間にか口ずさんでいました♪
癒されました〜感謝!。

そしてよーこさんのお誕生日前に、最高のバースデイーライブになりましたね。^^

次回のライブも楽しみにしています♪
季節の変わり目でございますから、お体に気を付けて頑張って下さいね。^^
素敵なライブをありがとうございました!


無題 投稿者:jun 投稿日:2007/10/05(Fri) 21:37 No.243  

あきとさん、アブクマポーロさんありがとうございました。
我々もとても楽しめました!
また来て下さいね。
55番のCDは残りのCDを全部買うと・・(笑)