[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

ありがとーっ 投稿者:yoko 投稿日:2007/09/10(Mon) 14:23 No.231  
昨日はたくさんのご来場ありがとーでした!!!
全体を通して楽しかった!
みなさんはどーでした???

ブログにもコメントありがとーございます。
遠慮なく、どんどんここにも書き込んでねーっ

今日はまどかちゃんのバースデー♪
昨日のサプライズ、喜んでもらえたようでよかった!
おめでとう!!!

次回は10・3です。
ぜひぜひ遊びにきてね!


楽しかったです 投稿者:Lekki 投稿日:2007/09/10(Mon) 20:13 No.232  

サポートが、まどかちゃん一人でしたので、
いつもとは違った雰囲気でのライブで、
いつも聴きなれたAround the Worldも
英語で、しかもバラードへのアレンジなど、
また新鮮みがあって良かったですよ。

そうそう、まどかちゃんをメインにしての曲も
面白かったです。

次回は平日なので、行けるかどうかは、全く未定ですが、
これからも頑張って下さい。


Re: ありがとーっ 投稿者: 投稿日:2007/09/10(Mon) 22:37 No.233  

昨日はお疲れ様でした♪
なかなか楽しめる演奏でしたよ。
また10月のライヴを楽しみにしております。


Re: ありがとーっ 投稿者:K.Y. 投稿日:2007/09/11(Tue) 23:06 No.234  

はじめまして。
先日のライブ初めて見に行きました!
とても楽しいライブでしたよo(*^ー ^*)o♪

私は、旧バージョンの「風に向かって」(5,6年前だったかな)を聞いたときからのJ.e.tのファンです。
前向きな歌詞で、辛い時、悲しい時、この曲が心の支えになりました。
色々あってライブには行けなくて、先日やっと念願が叶いましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

最後に「風に向かって」が流れた時、とてもうれしかったですv(゜∇^*)⌒☆♪

応援してますので、これからも頑張って活動していってください!!

そうそう、「MOON」購入しましたよ! No74でした。



Re: ありがとーっ 投稿者:熊崎 投稿日:2007/09/11(Tue) 23:28 No.235  

お疲れ様でした!
やっぱ・・・アコースティックなj.e.tは、大好きだな♪
今回も、いい感じに楽しませていただきましたV(^0^)

それにしても、よーこちんの髪の毛・・・
ライブ会場で見るとそんなに感じなかったけど、太陽の下で見ると
思いっきり・・・アメリカ人だね!(笑)


次回は必ず! 投稿者:アブクマポーロ 投稿日:2007/09/11(Tue) 23:39 No.236   HomePage

こんばんはです、今日も一日お疲れ様でした♪

今回のライブ、見に行けませんでした。。。
せっかくお目も降らずに、いいライブ日和だったのに〜。
でも皆さんのコメントを見て、目で楽しませて頂いております。(^O^)

10月3日のライブは絶対に見に行きたいです♪
楽しみにしていまーす。^^