[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

あーしーたーあ! 投稿者:yoko 投稿日:2006/07/15(Sat) 10:38 No.21  
Lekkiさん、はまっちさん、書き込みありがとねー。
いよいよ明日はLIVEでーす!
写真がないのでなかなか日記の更新ができてないけど、
ちゃんとやるからねー。
みんな来てねー!!!

楽しい時間をすごしましょお。
遠くてちょっと、とかどうしても留守番しないと(笑)という方は、ぜひぜひ生中継「LIVE CHEERS!」で見てねん。
(三軒茶屋グレープフルーツムーンHPでやってます)
なに着ようかなあ。。
KAKOぴょんにも聞いてみよう(ひとりごと)


Re: あーしーたーあ! 投稿者:あるる 投稿日:2006/07/15(Sat) 22:15 No.22  

ライブ明日っすね〜。
3月・4月のライブ行けなかったからかなり久しぶり。
楽しみにしてまっす。

出番最後ってことで遅くなりそうだし、
車で行こうかな。。。

# J.e.t.じゃないけど、先週の武道館お疲れ様でした。
# ずっと立ちっぱなしだったので
# 電車の中ではぐったりでしたw


Re: あーしーたーあ! 投稿者:はまっち 投稿日:2006/07/16(Sun) 18:53 No.23  

結局ライブに行けませんでした。(><)
次回こそいっきいます。