[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

9月9日は! 投稿者:yoko 投稿日:2007/08/26(Sun) 00:49 No.226  
ぜひぜひ恵比寿にきてね〜

そしてインターネットラジオに出ました。
Blogでチェックしてね〜

昨日は久しぶりにリハでした。
まどかちゃんも元気でよかったわ〜
今回はほんとにシンプルな構成です。
しかも、いつもの曲が違うバージョンだったりもします!
他の出演者さんも個性的でおもしろそうなので
ぜひぜひ遊びにきてね〜!!!!

チケットの予約は下の↓↓↓Junちゃんの書き込みに
メールフォームがあるので、利用してくだされ。


Re: 9月9日は! 投稿者:Lekki 投稿日:2007/08/30(Thu) 20:18 No.227  

ところで、出演時間は、まだ分からないのでしょうかね〜。


Re: 9月9日は! 投稿者:yoko 投稿日:2007/09/07(Fri) 13:35 No.228  

出演時間というか、順番は出ていますが(最後から2番目)
飛び入りゲストありのお祭り的な構成になってます!
KAKOぴょんも出るし、全部見てくれたらうれしいです!
4649!!!


Re: 9月9日は! 投稿者:Lekki 投稿日:2007/09/07(Fri) 21:16 No.229  

了解しました。
KAKOぴょんのライブも初めて観ることになるし、
何とか行かせていただきま〜す。

そうそう、ご無事にお帰りなさい。
時差ボケに、なっていないでしょうか?。





Re: 9月9日は! 投稿者:yoko 投稿日:2007/09/09(Sun) 00:58 No.230  

ありがとう〜〜〜
明日はみんなでスペシャルな一日にしよう〜!