[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

cinquecento 投稿者:WANI 投稿日:2007/07/23(Mon) 13:52 No.219  
湿度の高い毎日ですがエンジンの作業は捗っていますか?
湿気が気になります。
僕の友人は850を購入しました。

9月にLIVEがあるということでホッとしました。
久し振りのSUN開催なので遠方からのお客さんも来てくださることでしょう。
J,e,t,さんは大切な栄養源ですのでインターバルが長いと不安です。
10月のLIVEも楽しみにしています。


Re: cinquecento 投稿者:Jun 投稿日:2007/07/24(Tue) 16:44 No.220  

ミッションのOHは部品がまだ来ないので、何にも進んでません。
うっかり買ってしまったマフラーが4週間待ちなんだとか・・
850いいですね。私は850スパイダーの前期型が欲しいです。

Liveがんばりまーす!


Re: cinquecento 投稿者:WANI 投稿日:2007/07/25(Wed) 21:54 No.221  

850
ベルトーネデザインでヘッドライトがミウラと同じやつね!