[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

楽しかったです♪ 投稿者:アブクマポーロ 投稿日:2007/05/31(Thu) 01:21 No.201   HomePage
こんばんはです、今日も一日お疲れ様でした♪

ライブお疲れ様でした、とっても楽しかったです。^^
雨の中ではございましたが、ライブハウスの中は快晴でした!(^O^)

新曲、いい歌ですね〜、早速CD聴きながら書いてます♪
「風に向かって」も聴くことが出来ましたし、また一つJ.e.t.さんに宝物を、心に頂きました。

次回のライブも是非行きたいです〜♪
素敵なライブをありがとうございました。m(__)m


Re: 楽しかったです♪ 投稿者:Jun 投稿日:2007/05/31(Thu) 16:13 No.207  

ありがとうございました!
新曲気に入っていただけてよかったです。
次回はまだ未定なのですが、決まったら
是非いらしてくださいねー!