[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

お疲れ様です 投稿者:あきと 投稿日:2007/05/31(Thu) 00:03 No.199  
お疲れ様でした〜♪前日までほとんど雨が降らなかったのに、今日に限って降るのがなんとも(^^;
ライブが終わって家につく頃には止んでましたし。さすが、雨男&雨女の方が多いバンドです(笑

そういえば次のライブの告知がありませんでしたね・・・(--;
また先になってしまうのでしょうか。決まりましたらまた遊びに行かさせて頂きます。
次こそはきっとyokoさんが笛ではなく、ギター弾き語りでライブをすると信じてます(笑


Re: お疲れ様です 投稿者:Jun 投稿日:2007/05/31(Thu) 16:09 No.205  

ありがとうございましたー!
バンドでのLiveは未定なのですが、
地方のショッピングモールでコッソリとやるカモしれません。
まどかちゃんを入れて3人を予定してます。
またお知らせしまーす。