[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

あれーー!? 投稿者:Jun 投稿日:2007/03/02(Fri) 13:20 No.156  
↓消し方が悪いみたいですねぇ・・
私が今、新規に書き込んだのが、親記事になってしまった・・
また今度直します・・
A NIGHT AT THE 兜 . 投稿者:WANI 投稿日:2007/02/17(Sat) 19:26 No.156  
僕は幸運に恵まれている。一昨年9月にJ,e,t,を知ってからのLIVEは全て足を運ぶ事が出来た。この記録は伸ばしたいが雨になるのは辛い。

16日は「兜」 道玄坂をここまで登ったのは初めてでした。
30数年前の学生時代にはヤマハへよく行ったものでした。
高価な楽器が展示されると、次に行った時には「売約済み」で有名ミュージシャンの名前が付けられているなんてことがよくありました。

LIVEはい〜ですね。
Yokoさんがティンホイッスルを間違えるとこなんてCDじゃ聴けないです。 かく言う僕は風邪で少し熱っぽかったせいかアンケートの提出をすっかり忘れていました。
リクエスト、ゲール語の歌をまた唄って欲しいです。
ワンマンライブも実現させて欲しいです。


無題 投稿者:jun 投稿日:2007/02/17(Sat) 22:25 No.157  

いつもありがとうございます!
昨日は雨にならなくてよかったです。
風邪なのに来て下さったんですねー。
ありがとうございました!