[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[1]

祝、新装開店! 投稿者:WANI 投稿日:2006/12/12(Tue) 21:09 No.104  
リニューアルおめでとうございます。
写真や色使いが爽やかでYoko画伯の作品もほのぼのとして、見ていて優しい気持ちになれます。
画面を行き来するのはJunさんの500ですね。

Yokoさんは外地へお出ましだったとは存じ上げませんでした。
ご無事でご帰朝の由、なによりです。

先日、たまたまフジTVの音楽番組を見ましたら栗井まどかさんらしき人がバイオリンを弾いていました。
1/12 楽しみにしています。


Re: 祝、新装開店! 投稿者:Jun 投稿日:2006/12/13(Wed) 00:18 No.106  

こんばんはー!
はい、アレは500らしいです(笑)。
似て無いですよね。
まどかちゃんは、最近よくTVに出ていますね。
ただ、そっくりさんが居るらしいので(私も1度見たことが
ありますが、似てます!)注意が必要です(笑)。